日記

1 2 3 Last

ありがとうございました 東総リフォームフェア 2012 秋

 昨日は、東総リフォームフェアにご来場いただきありがとうございました。

DSC04393.JPG

またこのような有益なイベント等があれば、OBの皆様方に積極的に告知いたしますので、

ご参加宜しくお願い致します!

 

今年も11月23日(金・祝)の海上産業まつりに出店させて頂きます。

また、HP上で告知させていただきますので、宜しくお願い致します。

ありがとうございました 第5回 多田ホーム祭

 こんにちは!

昨日は、多くの方にご来場いただきありがとうございました。

 

dfdff.jpg

来年も同じイベントができるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

ゲストの 愛川れい子 様、本当にありがとうございました。

IMG_3621.JPG

 

 

 

第5回 多田ホーム祭にむけて

 こんばんは!

日曜日の多田ホーム祭にむけて、

準備をすすめています。

DSC04161.JPG

お気軽にお立ち寄りください。

白鳥

こんにちは!

IMG_3236.JPG

会社の近くの田んぼに飛来した白鳥です。

2月中旬くらいまでは見れるかと思います!

IMG_3237.JPG

YKK AP ショールーム品川

おはようございます。

昨日は、YKK AP ショールーム品川にて勉強会に参加してきました。

DSC00534.JPG

住宅コンサルティングの先生のお話等、為になる講習でした。

ショールーム内も見学してきました。

DSC00533.JPG

何回か勉強会等で利用させてもらってますが、

やはり直に製品を見られるのはいいことですね。

1 2 3 Last

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | 現場 »

このページのトップへ