日記

First 1 2 3 Last

アロワナ 其のニ

こんにちは!

前回に引き続いて、アロワナ紹介します。

1200×600×600の第2水槽

DSC00405.JPG

過背金龍 (ワンブン産) 約40cm

混泳魚として、

パロット2匹、ロイヤルプレコ1匹。

過背金龍は約1年飼育。

写真は少々不恰好です。6列目まで巻き上がるか心配です!

アロワナ 其の一

こんにちは!

会社で飼育しているアロワナを紹介します。

1200×600×600の第1水槽

IMG_1996.JPG

紅龍 (インティカプアス バハリレッド) 約50cm

混泳魚として、

パロット、カラープロキロダス各1匹。

バハリレッドは約18cmで購入後、2年飼育。

そろそろ水槽が小さく感じられます。

どなたかお近くで遊んでいる水槽ありましたら、ご連絡下さい!

 

「海上産業祭り」 ありがとうございました。

こんにちは!

昨日は悪天候の中、多田ホームブースにお越し頂きありがとうございました。

DSC00491.JPG

出店を見送るブースなどもあったりしましたが、

わざわざ足を運んで頂いたお客様もいらっしゃたので、

出店して良かったなとつくづく思いました。

また来年も出店出来るよう、頑張っていきたいと思います。

天気が・・・

こんにちは!

いよいよ明日、海上産業祭りです。

DSC00485.JPG

今日みてきましたが、テントの設営はすんでるみたいです。

天気があまり悪くならなければいいのですが・・・。

当日、皆様のお越しをお待ちしております。

よろしく!!

海上産業まつりにむけて 其のニ

こんにちは!

今日は、産業祭りの準備中!

DSC00477.JPG

エコバッグにアイロンで名入れしてます。

たくさんの人に配れたらいいなぁ~。

是非多田ホームブースにお立ち寄りください!

First 1 2 3 Last

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | 現場 »

このページのトップへ